3000文字チャレンジ仮店舗

3000文字チャレンジの中の人の記事の一時置き場です。

あだち充をどう書くか

みなさま、ごきげんよう。 3000文字チャレンジ管理人のなかのです。 さてさて、第81回のお題は「あだち充」。 はじめての個人名。しかもマンガ界の大御所です。 いつもにくらべて攻めあぐねている方が多いような印象があるので、今回はググってみたではなく…

「梅」でググってみた

みなさま、ごきげんよう。 3000文字チャレンジ管理人のなかのです。 さてさて、第63回のお題は「梅」です。 梅は咲いたか、桜はまだかいな なんて歌がパっと思いつきました。 だから、何? すみません。 それでは、いつものなかのスタイルで、3000文字を書い…

「ごめんなさい」でググってみた

みなさま、ごきげんよう。 3000文字チャレンジ管理人のなかのです。 さて、いよいよ今回は第61回。 お題は「ごめんなさい」です。 結構、むずかしいお題なんですかね。 まぁ、いいです。 いつものなかのスタイルで、3000文字を書いてみることにいたしましょ…

「靴」でググってみた

みなさま、ごきげんよう。 3000文字チャレンジ管理人のなかのです。 さて、いよいよ今回は大台の50回に乗っかりました。 いやー、50って、ちょっとすごい数字ですよね。なんと言っても100の半分ですからね。すごい。 というわけで、早速、いつものなかのスタ…

お百度参り

3000文字チャレンジ「石」